塩さばから始まる奇天烈なブログ

初めまして!ふじゃです。じゃすです。二人合わせ「ふじゃす」でーす!

 

という感じで、流行らない昭和漫才コンビのような名前でブログを始めます。

我々は戦略領域とイノベーション領域のコンサルタント 

違いの視点から世の中のを見据えながら、政治・経済から先端技術まで与太話として語り尽くします。気が向いたトピックだけ。

 

不定期更新です。

すでにこれまで積み重ねてきた数百時間の議論トピックの発信や、時事ネタへのツッコミなどを太く長く、暑苦しく垂れ流します。

議論好きで続けてきた議論がエコーチャンバーにハマらぬよう、また誰かの頭にスパークを呼び起こしコメントを貰えれば、また考える視点が増えが、ふじゃすとしては幸せになります。(どしどしコメントください。返事できるか・・・は未知数ですが、必ず読みます)

 

では、ここで所信表明。

ふじゃ:人生で初めて食べた千歳飴が不二家製だったので、千歳飴って、美味しいものだと思ってたのですが、本当の千歳飴は、あまり好きではない味でした。

じゃす:↑カオスすぎる・・・。まぁ、全体的にこんな感じです。